よくある質問

カタログやオンラインショップに載っている商品はケーテのお店で扱っている商品と同じですか。
オンラインショップ(英語 では約3千種類の商品をご注文いただけます。オンラインショップで紹介していない商品はケーテのお店でのみお買い求めいただけます。ケーテ・ウォルファルトでは約7万種類のさまざまな商品をケーテのお店20店舗で販売しています。ケーテのお店については こちら をご覧ください。ケーテのカタログにはメイン・シリーズから約千種類の商品が掲載されています。

ケーテのお店はどこにありますか。
ケーテのお店、営業時間については こちら をご覧ください。

 

最新のカタログに載っていない以前のケーテの商品を注文できますか。
ケーテの商品にはカタログ掲載の有無にかかわらず商品番号があります。商品番号がわかり納品が可能な商品はカタログやオンラインショップに載っていなくても注文していただけます。

 

注文した商品を他の住所宛に発送することはできますか。
ご注文の際にお届け先の住所をご記入いただきましたら、商品はご注文主ではなくご希望のお届け先住所にお送りします。その際、お届けする荷物には商品金額表示の無い納品書をお付けし、請求書はご注文主の住所にお送りします。

 

商品が届くまで日数はどのくらいかかりますか。
在庫がありすぐに出荷可能な商品につきましてはドイツ国内の場合ご注文から5日以内にお届けします。日本向けですと約14日(郵便事情により異なります)でお手元に届きます。

ケーテの商品の品質保証はどうなっていますか。
弊社ではメーカーに対し厳しい条件のもと品質検査を行いケーテの商品品質向上に努めており、その品質は確かなものです。ケーテ・ウォルファルトでは多岐に渡る内容にてお客様に商品の品質を保証しています。更に特別な保証のある商品の保証内容につきましては、商品に添付された取り扱い説明書に記載されています。

 

返品をする場合はどうなりますか。
お買い上げ頂いた商品がお気に召さない場合には、商品がお手元に届いてから14日以内であればご返送が可能です。返品ご希望の場合はお電話Tel.: ++49 (0)9861 409 150もしくはメール(日本語メールnihongo@wohlfahrt.com)にてご連絡ください。

 

注文や商品のことで問題があった場合、どこに問い合わせればいいですか。
すべてのご質問・お問い合わせはコンタクトにてメールでお送りいただけます。お客様サービス係へのお電話での問い合わせは月~金曜日の8時~16時の間に下記電話番号へお願いいたします。
ドイツ国内からTel.: 0180 5 409 150 (12 Cent/ Min).
ドイツ国外からTel.: ++49 (0) 9861-40 91 50

 

支払い方法はどうなりますか。
お支払いはクレジットカードからの引き落としとなります。詳しくはご利用にあたってをご覧ください。

 

海外から注文し発送してもらうことはできますか。
ドイツ国外からのご注文は現在、ベルギー、デンマーク、フィンランド、フランス、ギリシャ、イギリス、アイルランド、イタリア、日本、カナダ、リヒテンシュタイン、ルクセンブルク、マルタ島、モナコ、オランダ、ノルウェー、オーストリア、ポルトガル、サン・マリノ、スペイン、スウェーデン、スイスとアメリカからのみお受けできます。